終わりました・・・

蚊帳でつくるブローチのワークショップ。

皆さん、「はじめてです」 とおっしゃりながら




気がつけばこんなにできあがっていました。




さっきまで、くしゃくしゃのまま箱に入っていた布から

いくつもの花が生まれてくる楽しさ。




手と同じくらい、お口も動かして、店中に響くくらい大きな声で笑ったり・・

できあがったブローチを早速つけて鏡を見にいかれたり

そして、お互いに「可愛い!」「可愛い!」と褒めあわれて・・。


こんな光景を見るのが私のしあわせな時間です。



昨日最後のお客様、 もみのき食堂さんのご 一家。

店の名刺がまだないというと

もう、早速、作ってきてくださいました。




    伝えられてきたモノ

      伝えていきたいモノ

ちゃんと、お店のコンセプトまで入れてくださって。


よく見ると、




今まで、買ってくださったものが写真になっている!

もみのきさん、ありがとうございました。



なつかしい人たちの来訪。

おなじみさんの「またきましたよ」のひとこと。

そして、はじめての方とのたくさんの出会い。



静けさを取り戻したじないまちの夕暮れ。




楽しかった、楽しかった、幸せな2日間でした。


お越しいただいたたくさんのお客様や

何ヶ月も前から準備に駆け回ってくださった若いスタッフの皆さん

本当に、あ・り・が・と・う・ございました。


コメントの投稿

非公開コメント

しあわせな時間でした。

蚊帳でつくるブローチのワークショップに参加させていただきました。
初めて自分で手作りのブローチを作ることができました。もう嬉しくって、毎日眺めています。素敵な場所での素敵な時間。しあわせでした。感謝です。

Re: しあわせな時間でした。

とこさんへ
 こちらこそありがとうございました。
 お時間ありましたらぜひ、またどうぞ。
 手を動かしながらの女子会もなかなか楽しいですね。

 遅くなりましたがご注文の靴べらが本日届きました。
 ご都合のよいときにお越しくださいませ。
 コメント欄からで失礼いたします。
ようこそ『福』へ
9月の営業日 水・木・金・土 10~13:00(20日30日 臨時休業)
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク