今年最後の “福の市”


来週29日は、今年最後の「福の市」です。


このところ、お店と教室が続いて、なかなか準備が進んでいませんが

29日までには何とか頑張らなくては!

でも、仕入れは、もう、しっかりできているので・・・


今回も、着物はほとんど、1900円です。

絞りも銘仙も大島も、リフォーム用も今すぐ着れる着物も

みんなみんな1900円です。

お正月は着物で、というのもいいですよ。


今回も、1000円以上お買い上げの方先着50名さまに

mame-ten cafeさんのパウンドケーキをご用意しています。

もちろん、当日雨なら

店内全品10パーセントoffです。


月曜のためじないまちのお店はほとんどお休みなのですが

手作り雑貨のお店“23番地さん”はあけてくださることになりました。

そろそろクリスマス。

プレゼントを探しにちょっと足をのばしてみられてはいかがでしょう。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日はありがとうございました。
スプーンを大人買いしていったもみのきです。
「フォークは買えへんかったん?」
ってよめにチェックされ後悔してるところです、汗
かわいいおうちはうちのむすめも
「なにこれ!かわいい~」って飛びついてました。

暮らし屋さんとリンクさせていただきました。
暮らし屋さんはリンクという言葉は
理解できませんのであしからず(ぷぅ~)
今後ともよろしくお願いいたします。

今日は福さまご夫婦とお話しできて
とても心暖かくおだやかな一日でした。
ほんとうにありがとうございました。
ようこそ『福』へ
9月の営業日 水・木・金・土 10~13:00(20日30日 臨時休業)
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク