スポンサーサイト


消しゴムはんこ



「お店で学ぼう」シリーズ、消しゴムはんこの日でした。
まず、幸次先生から皆様にプレゼント。
何と7名の方にそれぞれの頭文字と
「元旦」の文字を彫って来てくださいました!



  彫り方の基本の説明を

  していただいた後    

  見本の中から

  お好きなデザインを選んで

    スタートです。











おひとりで6つも彫られた方も・・・



大きさもまちまちで、クリスマスや年賀状

一年を通して使えるおしゃれなコーヒーカップなど

次々可愛いハンコが出来上がり、あっという間の2時間でした。

幸次先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
9月の営業日 水・木・金・土 10~13:00(20日30日 臨時休業)
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク
