よっちゃんの筆文字教室

昨日は「よっちゃんの筆文字教室」の日でした。

用意してきてくださったお手本が配られると

一斉に皆さんから「可愛い!」の歓声が。



  
 お好きなお手本を選び

 早速スタートです。

 とにかく「楽しい、楽しい」

 と皆さん笑顔。

 よっちゃん先生の丁寧なアドバイスで

 どんどん字がかわっていくのです!
 



 
今回は8名様もおこし下さり

狭いお部屋が満席でした。

ということで私は皆さんの変わっていかれる様子を

楽しく見学。

でもお願いして、ちゃんと書いていただきました。



大好きな言葉です。


御参加下さった皆様、よっちゃん先生

ありがとうございました。

12月は12日(土) 1:00~です。
   費用  1000円


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク