3月のおみせ



花弁の縁の白い覆輪が可愛い玉之浦。

今年もたくさんつぼみをつけてくれました。



私は、お雛めぐりに飾る椿をせっせと作っています。

じないまちのお雛めぐり(←)。

今年は14(土) 15(日)日に行われます。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(^O^)

こんにちは…🐤高久理恵と申します。
先日はcotori*に来て下さりありがとうございました🎵

ぎゃらりー福さん、それはそれは素敵ですね✨うわ、大好き✨

アンティークな街並みも本当に素敵✨

娘さんに今日も最後に来て頂き

感激でした…🐤

続けられるように頑張ります。

機会がありましたら、富田林行きたいです…🐤またお会いしましょう…

Re: ありがとうございます(^O^)

こちらこそありがとうございました。
とてもいい思い出になりました。
ぜひぜひじないまちにもお越しくださいね。
楽しみにお待ちしております
ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク