1月のお店




小雨まじりの土曜日。

こういう日は

やはり訪れる方も少ないじないまちです。

お店は毎週金・土曜日にオープン

そのほかの日は定例の教室や一日教室など

一月も半ばを過ぎ

もうすっかり日常の暮らしに戻っています。

プライベートでは

新春4日からの倉敷での人形展から始まり

各地でのお雛展への出展など

作品作りに追われています。

お店のほうは

今年から気軽に参加いただける一日教室を

かなり増やすことにしました。

初めての方でも1~2時間くらいでできるもの

特別な材料は使わず身近にあるものを使って簡単にできるもの。

その中でおひとりでも多くの方に

もの作りの楽しさをお伝えできればと思っております。


冷たい風の中、庭の椿が花を咲かせはじめました。

まだまだ寒い日が続きますが

くれぐれもお身体、御自愛くださいますように。


 今年も

   よろしくお願い申し上げます。





コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク