これからのこと・・




先日からお伝えしておりましたとおり

福の市という形は5月で一応終え

6月からは

火・水・木曜日を教室

金・土・日曜日(11:00~15:00)

週3日間を通常営業という形で

お店をあけていくことにいたしました。


お店も今ほどなく

観光にこられる方など殆どなかった2009年。

月のうち半分を開けていても

(靴を脱がないといけないこともあってか)

1カ月の来客数が数人という月も。


蒸し暑くなった初夏

このままではいけないと

外で人の声が聞こえると

お店のチラシを持って飛び出していったこと

それも受け取ってもらえず

また玄関にすわって次に通る人を待っていた毎日。

とにかく人影のないじないまちでした。


めげそうになると足をのばしたのは

まだ、紅梅蔵にあった23番地さんのおみせ。

飾らないあの笑顔に元気をもらい

何でもないような顔をして

買って帰ったiciさんのクッキー・・・


そして2010年7月に福の市をはじめ

たくさんの、本当にたくさんの方に支えていただきながら

今日まで続けてくることができました。


ありがとうございました。

おひとりおひとりの方に

心からお礼を申し上げます。


その間、皆様から教えていただいたたくさんのこと

自分なりに考えてきた小さな積み重ねを

これからは少しずつでも

形にしていきたいと思っております。


今月の福の市はささやかですが

(ごめんなさい、ほんとにささやかですが)

全品10パーセントオフになります。


またこれからは、雑貨をメインに

古布は、少し少なくなりますので

今回お買い求めいただければと思っております。


29日は雨模様のようですが

最後の「 福の市 」

皆様のおこしを心からお待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク