土曜日は雨??

週末は雨、というもっぱらの予想。

と言うことで軒下でしていただくのも申し訳ないので

急遽、雨の日バージョンにお部屋のもようがえをしました。

狭い部屋にびっしり並んでいた箪笥や机を片付けて

戸を開けると落ちてきそうなくらい天井まで

積み上げていた押入れの着物や布を全部出して・・


とにかく3人の方のコーナーを確保!




たまたまこられた大家さんの第一声が

「まあ!広くなりましたね。」

(スミマセン、いつも散らかしていて・・)


当日は

おさるのほんだなさんArtisanさん・よしちか古屋さんの

本や雑貨がならびます。

出店者さんとのおしゃべりはテーブルでゆっくりどうぞ。



テーブルフラワーは

ヘリオトロープといつものパセリ。

パセリはとても働き者です。







コメントの投稿

非公開コメント

一箱古本市

昨日はいきなりの電話で失礼いたしました。
後でご連絡までいただきまして、ありがとうございます。
いろいろご準備いただいて恐縮しています。
素敵なお部屋でとても楽しみです。
明日はさらにお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

No title

 今日は大変お世話になり、ありがとうございました。
いつも、こちらは靴を脱がなきゃ・・・と素通りしてしまっていたんです・・・
次回からはきちんと、お店にお邪魔出来そうです(笑)

 雨になってしまいましたが、古書散歩は楽しみにしているイベントのヒトツです。
来年も参加出来ればいいなぁと思っております。

 色々ご配慮いただき、また、お忙しい中のセッティング、お片づけ、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

三人の店主様へ

こちらこそありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
機会がありましたらぜひまたお越しくださいませ。
ようこそ『福』へ
9月の営業日 水・木・金・土 10~13:00(20日30日 臨時休業)
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク