11月の「福の市」

気がつけば11月も残りわずか

明日は今年最後の福の市になりました。

毎月半分ほどお店を開けていても

一ヶ月に数人しかお客様のなかった頃を考えると

開店前から何人も待っていただく今は感謝でいっぱいです。

ただ、この2年を振り返り

いろんなお声をいただいた中で

来年からは「福の市」という形ではなく

毎月第2土曜日と29日を営業日とし

教室へお越しくださる方はそのつどお買い物を

していただけるようになど

少し形を変えていこうと思っております。

「福の市」のようにあわただしい中でなく

もう少し落ち着いてゆっくり過ごしていただける空間にしていきたいと思っています。


明日は年内最後の営業となります。

この一年、ありがとうございました。

心からの感謝をこめて

店内全品20%offでお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク