出会いの一日

夏日の福の市。

福のお客様は主婦のかたが多く

日曜は殆どでられないので心配だったのですが

今日も開店からお店をしめるまで

たくさんの方がお越しくださいました。

驚いたのは遠方のかたが多かったこと。

ていねいに布を選ばれていた高松からの4人の奥様。

「ご旅行ですか?」

「テレビを見て福の市にずっと来たいと思っていたので」・・・

うれしいです。

布を一抱え買ってくださり

「8月もまた来ます!」

と言って帰られた方達は車を1時間以上走らせてきてくださったそう。

「ブログみてますよ」と言ってくださったお子様づれのお若いお母さんや

カップルの方。

ずっとこの店のことを知ってくださった方が

私の知らないところでこんなにいてくださったことに感激でした。

29日はいつも元気をいただくのですが

今日はまた新しい刺激をいっぱいいただけました。

こんな暑い日にじないまちの小さな店にお越しくださった皆様。

ありがとうございました。

これからも丁寧に、丁寧にパワーアップしていきます。

本当にありがとうございました。


「ひとくちどうぞ。」

とレジ横においた朝採りのミニトマト。



「甘いですね」

「味が濃いですね」

(中にはすっぱいのもあったと思うのですが)

無農薬の完熟です。

一人でいくつも頬ばっていた男の子。

小さい子供さんにはぜひ本物の味で大きくなってほしいものです。

これからどんどんおいしくなります。




8月の29日にもお持ちできればと思っています。


あと1月厳しい暑さが続きますが

くれぐれも無理されませんよう。

そして、8月にもお会いできますように。


   暑中お見舞い申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

素敵な出会い・・・
読んでる私も嬉しくなりました

人と人との出会い・・・
不思議ですよね
ステキですよね

毎日暑い夏・・・

お体をご自愛なさって、がんばって下さいね

Re: No title

ねこやすみさま
いつもありがとうございます。
お嬢ちゃん将棋をされるのですね。
うちの主人もNHKの日曜日の将棋講座を35年欠かさず見ている将棋ファンです。
私はまったくできませんが・・
暑い日が続きますがお元気で。
ようこそ『福』へ
9月の営業日 水・木・金・土 10~13:00(20日30日 臨時休業)
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク