暑くない?



日本列島梅雨が明け、いよいよ夏本番です。

こんな暑いときにでも、来てよかったと思っていただけるよう

普段にもましてがんばらなければ、と

昨日で今月の教室も終わり、準備に汗、汗、汗です。

それにしても

電力不足や計画停電と言いながら

国会中継を見るとあの締め切った部屋に

スーツ姿の人があれだけ集まってさぞ暑かろうと思うのに

みんな涼しい顔で座っている。

ニュースで某電力会社が映ったけれど、

コンピューターが並んだ窓も無い部屋で、幹部の人たち

作業服にカッターとネクタイで誰も汗をかいてない!

世の中みんな節電してるのに


  何か変。

  絶対おかしい!


私はこんなに暑いのに!
 

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク