あじさいめぐり

少し曇り加減のあじさいめぐり。

町のあちこちに鉢植えが飾られ

ツアーの方々が早くからおこしくださいました。

展望広場や田守家長屋など

おすすめスポットがたくさんあった中で

私的に、ぜひここまで足を伸ばしていただきたいと思った

ちょっと素敵なルートは・・


おなじみの陶工房飛鳥さんのお店。



いつもながら、彼女らしい上品なセンスで飾られています。

お店から勝間家への小道。




中林寝装店に設けられた休憩所。

たくさんのあじさいに囲まれてゆっくりお茶がいただけます。



そして、ぎゃらりー福。



玄関の両側に100本近い花を飾りました。

全体を白と淡い水色系でまとめ優しい雰囲気に。

風が吹くと竹筒がかすかに揺れる、1日だけの光景です。


閉店後はみなさんにお持ち帰りいただきました。

来年もまた

たくさんの方にお越しいただけますように。


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク