

福の市のお知らせ

29日の打ち合わせのため23番地さんへ

ちょうどレジに持ってこられた指輪があまり素敵なので

お願いして撮らせていただきました。



手芸作家、紗和さんの作品。

生成の糸を使って

マクラメで独特の雰囲気を創り出されます。



これも、そう。

“ つぶつぶリング ”

糸なので、もちろん濡れても大丈夫です。



リニューアルが終わっった彼女の新しいショップ。




家具類も見違えるようにおしゃれに収まっています。


いつもなら月・火曜日は定休日の23番地さん。

5月29日は臨時にオープンしてくださることになりました。

それで・・ですが


29日の福の市には2000円以上お買い上げの方に

23番地さんで使っていただける200円分のお買い物券を

お渡しすることにしました。


(先着50名様)





iciさんのクッキーや自然素材のハンカチなど

ちょっとしたおみやげに使えそうなものも

いろいろあります。

チョット足をのばしてぜひどうぞ。

すぐそばのじないまちセンターでは

31日までちりめん細工の展示もしています。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
9月の営業日 水・木・金・土 10~13:00(20日30日 臨時休業)
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク
