あと一日です

今日最初のお客様は何と北海道からの方!

輪下げがお好きで今回は富田林のあと湯浅によって帰りますと

ねっしんに露飾りをご覧になっていました。

旅のついで、ではなくわざわざ“じないまち”に

来てくださったのです!

そして、露玉の作り方や他のちりめん細工の作り方を熱心に尋ねられ

古布や紐など材料もたくさんかってかえられました。


今日もほんとにたくさんの方がおこしくださいました。

この9日間

こころのこもったお土産も

いっぱいいただいて・・




いよいよ

最後の一日です。



コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ今日が千秋楽ですね

軒下露飾りを見ると、胸がキュンってします。伝統として末永く続いて行きますように。ちりめん細工展、本当に素敵です。

とこさんへ

おかげで無事終えることができました。
本当にありがとうございました。
ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク