家具製作 kinoguさん

kinogu.petit.cc/

「すぐ戻ります」

の張り紙をして走っていったともしび市でkinoguのナオちゃんとばったり。

同時にお互い「あら!」

おそろいの服を着ていたのです。

それもそのはず、今日の上着はkinoguさんで買ったもので

彼女のお手製なのです。


家具製作kinoguには

ご主人の作る家具のほか

リネンのお洋服や雑貨のコーナー‘linogu’があります。

彼女の作るものはどれもシンプルで

身に着けていて気持ちのいいものばかりです。

それは

一見、行動的で男まさりに見えるけれど

ほんとうはとても優しくて繊細な彼女のように

ちょっとしたところにまで手が行き届いているのです。


じないまちでもずっとはしっこにある

ナチュラルな雰囲気のお店です。

ホームページの‘restore’でもご覧になれますが

行かれたときは、ぜひアルバムを見せてもらってください。


若いご夫婦が

壊れそうな家をどんなに頑張って再生させたか・・・

そんな、胸の熱くなるような想いのこもったアルバムです。


コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました。

教えていただいたkinoguさんにお友達と行ってきました。木の香りが素敵でした。私もナオちゃん手作りの服を購入。素敵でとってこ気にいってます。着るたびに身体に馴染んでくるようです。素敵な所を教えていただいてありがとうございます。

No title

ありがとうございます。
とこさん、早速行ってくださったのですね。
今度出会ったときは、とこさんとおそろいだったりして・・
いつものように、きっとおしゃれに着こなされるのでしょうね。
お会いするのが楽しみです。
ようこそ『福』へ
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク