ひだまりプチマルシェ

ハンドメイドのイベント‘ひだまりプチマルシェ’にいきました。




sunny placeさんのフエルト小物です。

小さくてかわいくて

選ぶのに困ってしまうほどでした。

彼女は3日のともしび市の他

毎月28日の滝谷不動の日にも

駅前の粋き粋き工房で出店されています。


近鉄長野線滝谷駅を降りてお不動さんとは反対の方向にあります。


あしうらマッサージの

‘ははのて’さんにもはじめてお会いしました。


ネーミングがぴったりの

マッサージをしていただく前から気持ちがゆるゆるしてくるような

あたたかい雰囲気の方でした。


あしうらマッサージと言えば

今まで痛い思いばかりしていたのですが

心地よく

終わったあとは両足が軽くなったような気分で

これは、はまりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

*ひだまりプチマルシェ*のことを載せて頂いていたのですね!福さんのブログに載っていましたよ!と教えて頂きました。有難うございます♪♪私の作品まで素敵に載せて頂いて・・とても嬉しいです^^今日もお声をかけて頂き作品作りの励みになりました。またお会いするのを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

sunny placeさん、ご連絡ありがとうございました。よろしくお願いします。
ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク