かきつばた



今日は自宅での教室で、かきつばたをつくりました。

じないまちセンターに人形や着物と一緒に

季節の花や小物をかざります。

黄色いのは菊。

ピンクはあさがお。

水色はあじさいです。

かきつばたは花びらにワイヤーをいれてあるので

つぼみにしたり、七分咲きにしたり

毎日表情を変えることができます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございました。

ブログへのご訪問とコメントどうもありがとうございました。
お店とお教室をしておられるのですね。素敵ですね。

かきつばた袋、そろそろ季節ですね。
5月は鯉のぼりや兜など、作る物が多くて何を作ろうか迷います。
ゆっくりの製作なので、季節に間に合わせるのが大変です。

作品に合わせてのゆっくりの更新ですが、またおいで下さるとうれしいです。
ようこそ『福』へ
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク