テレビに映るかも?

NHKテレビの“ひるブラ”をご存知ですか。

アナウンサーとゲストの方が地元のおすすめスポットを

紹介される番組で、明日は、何と!

じないまちだそうです。

じないまちには古くからのお店や

伝統を受け継ぐ職人さんが今も

丁寧な仕事と商いを続けておられます。

明日11日(水)12時20分からの“ひるブラ

ぜひ、ご覧ください。

もちろん、全国生放送です!

運がよければ

ぎゃらりー福も映るかな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~い!!

楽しみで~~す ♪

No title

はじめまして。
先程まで拝見していて、お名前で検索したら、こちらに辿り着きました。

縮緬細工のおせちに感動しました。
他にも素敵な作品が一杯!
憧れで溜息が出てしまいます。

観ました~☆

ギャラリーも作品もとても素敵ですね♪
さっそくお名前で検索してしまいました!!
もっとじっくり拝見したかったなぁ…。
ますますのご活躍を楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

No title

見ましたよ~~
ひるブラ!!
録画しました~~

写ってましたね~~ ♡
素敵な町並み、ステキなギャラリー!!

それにしても、素敵なお召し物でした ♡
黒留かなにかのリメイクですか?

とってもお似合いでしたよ~~

素敵な町並みで、ぜひいつか行ってみたいです ♪

お疲れ様でした

福さん お疲れ様でした。

ギャラリー福 ワールド 伝わりましたよ!!

反響大きいですよ!

この勢いでちりめん細工展 成功お祈り致します。

Re: No title

東京在住のおばさま。
ありがとうございます。
機会がありましたらぜひ一度お越しくださいね。

Re: 観ました~☆

ちえぞう~さま
ありがとうございました。
これからも5月のちりめん細工展に向けて
作品をアップしていきますので見ていただければうれしいです。

Re: No title

ねこやすみさま。
見ていただけたんですね。
そう、留袖で、もう5年ほど前に作ったものです。
とてもとてもねこやすみさんの足元にもおよびませんが・・

Re: お疲れ様でした

中林さま
お疲れさまでした。
本当に反響の大きさに驚いています。
この感謝の気持ちを忘れず
5月に向けてとにかくがんばりますね。
遅くなりましたが
お帰りなさい、じないまちへ。
ようこそ『福』へ
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク