スポンサーサイト


2月の福の市

日曜日の1月の29日。

お若い方やお勤めでずっと来れなかったと

お車で2時間以上かけてお越し下さった方等

初めての方もたくさんお見えいただき

あわただしい中にも

いろんなお客様とお話ができた

楽しい一日でした。

ありがとうございました。


少し仕事が重なり

ご案内がすっかり遅くなりました。

でも

今月もしっかり

すてきなものをあつめました。

うるう年の2月29日水曜日。

皆様のお越しを心からお待ちしております。





たっぷり入るので

とりあえずのDMは

こんなところにどんどん入れておくと

探すのにも便利かと・・

古さがとてもいい感じの木のポスト。

1200円です。





ミルク缶の形の小物入れは、350円。


今月は

イチ押しのモノがいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
9月の営業日 水・木・金・土 10~13:00(20日30日 臨時休業)
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク
