OSAKA旅めがね

  来年の2月11日と3月3日に

  “OSAKA旅めがね

    じないまちツアー”

  があります。


  ぎゃらりー福で

  ‘ちくちく針仕事’のあと

  じないまちの散策を楽しんでいただく

  というツアーです。



2時間で皆さんに作っていただけるもの

普段の暮らしで使えるもの

等など考えながら

やっぱりバッグかなと・・


とりあえず紬で試作品を作ってみました。

雑誌がたっぷりはいる大きさです。

お洋服にあわせて雰囲気を変えられるよう

持ち手は取り外しができる皮にしました。

これなら縫うのも楽です・

ボタンは白い貝ボタンとココア色の

木のボタン。

こんな風に

ショルダーとしてもお使いいただけます。


  時間が余ればちょっとしたアクセサリーも

  作りたいなと・・


  まだまだ先なので

  いろいろ見本を作ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク