ありがとうございました

寺内町燈路、おわりました。

ちりめん細工展、

2時の開店と同時に8時の閉店まで

たくさんの方に見ていただくことができました。





じないまちの植木屋さんからも

いろんな鉢が届きました。

つわぶきやぎぼうし等、

お花が咲いたらどんなにかわいいか

どれも手のひらに乗るサイズです。

ぜひ一度お店にもどうぞ。

紅梅蔵さんから出て左へふたつ辻を超えた

2件目のおうちです。





  お客様から  
 
  思わず歓声があがった女の子。


  これ、ゆかたの帯ですよ!

  もちろんママのお手製です。

  みんなに囲まれてチョットびっくりの

  かわいいおじょうちゃんでした。


  



このまちに来て

はじめてのちりめん細工展。

とても楽しく終わらせていただきました

いただいたお言葉もこれからの作品作りに

必ず生かしてまいりたいと思います。

     ありがとうございました。 

今日お越しいただいたおひとりお一人の皆様に

心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク