寺内燈路とちりめん細工展

  
 


 8月の寺内燈路の日のちりめん細工展の

 DMができました.  




いつもは仕事が遅いのに今回はなぜこんなに準備がいいかというと

28日から阪神デパートで始まるちりめん細工展に

教室の案内をおきませんかと声をかけていただいたので・・

せっかくだから寺内燈路とその日にお店で開く

作品展の宣伝も させていただきました。


阪神デパートのイベントは

     『古裂と手作り遊び』

    阪神梅田本店11階グリーンルーム

    28日(木)~31日(日
)


今回は一日教室などもありなんだかとても楽しそうな・・

もちろんお買い得な古布の販売もあります。

詳しくは“古布おざき”さんのホームページをご覧ください。


ちなみに、“古布おざき”さんというのは箕面にあり

この業界ではトップクラスのお店です。

店内にところ狭しと並んだ古布やちりめん細工・創作人形など

お好きな方は半日ゆっくり楽しめるはず。

銀座にもお店を出されていますのでお近いほうへどうぞ。

オーナーはバイタリティー溢れる素敵な女性です。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク