雪餅草( ゆきもちそう )

フリーマーケット、予定どうり午前中に終了しました。

いつもお越しくださる方や先日初めてお見えになり今日も来てくださった方

「今度、 家にあるものもってきましょうか。

女の人が使えそうなもので 」と言ってくださったり・・

うれしいです。

もう使わなくなったものが別の場所でまた大切に使われていく

そんなモノって私達の身の回りに山ほどあるのでしょうね。


実はいろんな想いからの小さなフリマ

でも新しい気づきをまたいっぱいいただきました。

ほんの一言でいつも私の背中を押してくださるお客様達


今日もありがとうございました。




雪餅草が咲きました。

毎年小さくなっていくのですが凛としたほんとに雪のようにきれいな花です。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク