テーブルひとつのフリーマーケット

5月3日お店の前でフリーマーケットをすることにしました。


机ひとつのちいさなフリマですが

かわいい雑貨や暮らしの中でちょっと役立つようなものが並びます。


いいなと思って仕入れたけれど福の店にはちょっとそぐわずしまっていたものや自分が大切に使ってきたもの。

たとえば、雑貨・古着・靴・アクセサリーなど・・・・

ですから、決して、決して

おなべややかんなどのリサイクル市ではありません。


お値段は10円から500円くらいまで。

時間は11時から12時までですが、売切れ次第終了です。

売り上げは全額東北の義援金に充てさせていただきます。

( お買い物袋をお持ち頂ければうれしいです)


当日は23番地さんのともしび市の日。

飛鳥さんの十展も開催中です。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク