4月福の市

4月の福の市も無事終了しました。

開店前からお待ちいただき

閉店まで途切れる事なくお越しいただいたお客様

本当にありがとうございました。


毎回感じるのは

若いお客様が増えてくださっていることです。

もともとお洋服などリサイクル用に着物を求められる方が多い福の店。

最近は実際に着られるために買っていかれる方のほうが多くなり

今日も殆どがそんなお客様でした。

何枚もはおりそれに似合う帯を合わせては

お友達やお母様とあれこれ相談されている光景は

とても楽しいものです。

よし、またいいものを見つけてこよう

そんな元気をいただけます。


かごはやっぱり持ち歩くタイプが人気でした。

一度は役目をおえたモノ達

新しい場所でまた大切にされていきますように・・


5月のテーマは 「 暮らしの中のモノ 」 です。


閉店後飛鳥さんの十展へ伺いました。

また、ゆっくりご報告します。


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
9月の営業日 水・木・金・土 10~13:00(20日30日 臨時休業)
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク