恵古箱のおうち

恵古箱(えこばこ)さんに行ってきました。





恵古箱さんは、葛城山のふもとに今年3月にオープンしたばかりのお店です。

築50年のおうちで毎月1日から第2週目の日曜まで古い道具を扱いながら

作家さんの作品展やワークショップなどをし

のこりの後半は移動のお店というかたちで

いろんなところへ行かれています。

以前DMを拝見し、一度伺いたいと思っていたのですが

想像していたより、ずっと楽しく、いろんなものが所狭しとならべられていて

でも、どれもきれいに、手入れが行き届いていて

たぶんお人柄なんだろうな、と感心することばかりでした。

近鉄新庄駅から徒歩15分。

うっかり、通りすぎてしまいそうな,小さいかわいい「おうち」です。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク