スポンサーサイト


3月の “福の市”



何人かの方から「29日はありますか?」のお電話をいただきました。

はい、おひなめぐりの片付けも終わっていない中で

今も、せっせと着物をほどいています。

着物は今回も殆ど1900円にしました。

リサイクル用のものや、まだしつけもとっていないものもあります

ご要望の多かった木綿もふやしました。

みなさまのお越しを心からお待ちしております。


 日時  3月29日 11時~16時

コメントの投稿

非公開コメント

ぽかぽか陽気でした

ぽかぽか陽気の福の日、楽しかったです。
ありがとうございました。
着物ドレス、頑張って挑戦したいです。

ここで一件告知させてください。
友人の路上的旅人さんつながりで 似顔絵えんた桜小路富士ーティナーの桜小路富士丸さんの チャリティ似顔絵ショーがあります。
急ですが3/31、
河内長野市にある古民家を改装したおしゃれなライブレストラン・百年邑でライブを行います。
ジャズや歌謡曲を歌いながら、会場のお客様の似顔絵を即興で描くという、楽しいショー形式です。
詳しくは、前回の百年邑ライブの写真レポートで http://rojyonotabibito.world.coocan.jp/newp5077.htm
今回は、福島県の被災地情報や、お住まいの関東近辺の状況、原発に関する主婦目線のトークもしていただきます。

■日時 2011年3月31日pm6:30開場/7:00開演
■チャージ ワンドリンク付き1000円(ライブ後、義援金を投げ銭で集めます。ご協力ください)
■ゲスト ギター:OOZ(オーズ) フラメンコダンス:半田友子 他サプライズゲストも!?
なにぶん、急遽決まったイベントにつき、当日の変更もあります。その場合はご容赦ください
 桜小路富士丸HP
http://web.masc.com/sakurakoji/sakurakojifujimaruofficialsite/TOP.html
 これを読んで興味のある方はぜひ・・。

Re: ぽかぽか陽気でした

いつもありがとうございます。
なんだか楽しそうなイベントですね。
あいにくわたしは予定がはいっておりいけなくて残念です。
この次はぜひ!
ようこそ『福』へ
9月の営業日 水・木・金・土 10~13:00(20日30日 臨時休業)
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク
