福の市

年の初めの福の市。

今日も開店前から、何人もの方がお越しくださいました。

そして皆さん、たくさんの着物や裂をお買い上げいただき・・

中にはおひとりできものを15枚も買って下さった方も。


今まで、必ず前月に次回のご案内をお渡しし、じない町の他のお店にも

おいていただいていました。

加えて、近隣のお宅の郵便受けへのポスティングも欠かさずきたのに

年末から何かとあわただしく何もしないまま迎えた今日。


でも、今までで一番たくさんご来店いただけた日でした。

寒い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

感謝と反省でいっぱいのスタートです。


今日はじめてこんな方もご来店。



「欲しいものが、全然ないワン」

と退屈気味だったのが



玄関を出たとたん糸巻きを見つけて興味深々。

近寄ろうとしたのですがママに「ダメよ」と引き戻されたアメりちゃん。



今度来たときは買ってもらおうね。


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク