福の市 、明日です。

明日は「福の市」。

今年の初売りです。

ちゃんと間に合わせてくれたように梅の花も咲いてくれました。



お天気は?やっぱり寒い一日になりそうです。

くれぐれも暖かくしてお出かけくださいませ。


mame-tenさんも店内改修を終え通常営業にもどりました。

23番地さんのおしゃれな手作り雑貨はプレゼントにもぴったりです。

ちなみに23番地さんにあるiciさんのクッキーと

mame-tenさんのクランベリーのスコーンが目下、マイブームです。

ちょっと一息は、くすのきさんや里庭さんでおいしいコーヒーを。

ちょっと一息で足りない方は、八町茶屋さんに温かいおそばもあります。

くわしくはじないまち散歩のブログ、“お店いろいろ”のページをご覧ください。


11時から4時まで、お部屋をしっかり暖めて、皆様のお越しを心からお待ちしております。


    初売りの明日はちょっとだけいいことが・・  ( 当日のお楽しみに ) 

    着物は今回も殆ど1900円です。

   

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク