ありがとうございました

寺内町燈路、おわりました。

ちりめん細工展、

2時の開店と同時に8時の閉店まで

たくさんの方に見ていただくことができました。





じないまちの植木屋さんからも

いろんな鉢が届きました。

つわぶきやぎぼうし等、

お花が咲いたらどんなにかわいいか

どれも手のひらに乗るサイズです。

ぜひ一度お店にもどうぞ。

紅梅蔵さんから出て左へふたつ辻を超えた

2件目のおうちです。





  お客様から  
 
  思わず歓声があがった女の子。


  これ、ゆかたの帯ですよ!

  もちろんママのお手製です。

  みんなに囲まれてチョットびっくりの

  かわいいおじょうちゃんでした。


  



このまちに来て

はじめてのちりめん細工展。

とても楽しく終わらせていただきました

いただいたお言葉もこれからの作品作りに

必ず生かしてまいりたいと思います。

     ありがとうございました。 

今日お越しいただいたおひとりお一人の皆様に

心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク