家族の肖像



  できました。   

   
   明日、2時開店。

   寺内町燈路の点灯は6時半です。

   たくさんの方に

   お越しいただけますように。



4人になりました


 
    目鼻立ちがはっきりして

    とても,綺麗だったお母さま。

    これは、まだ

    三十を超えて間もない頃。

    大正15年。

    
    亡くなられる少し前の

    家族写真です。


    

コットンボールのお人形

コットンボールの妖精です。

とりあえずもみの木に吊ってみると

気分はすっかりクリスマス。

というか、着ぶくれしたみのむし?





コットンボールの赤ちゃんです。




すやすや、気持ちよさそうにお昼ね中。

あれっ、

ここにも、ひとりいるけれど・・




子供を、猫に預けて、おかあさんは




井戸端会議の真っ最中。


  とっても簡単にできるので

  ぜひ、作ってみませんか。

  また、近いうちに作り方をご紹介しますので。

  


かっぱです

20100919181612.jpg

 
毎月1回、自宅で人形の教室を開いています。


  今日は、かっぱを作りました。
 
 発泡スチロールに粘土でお人形の形を作って布を張っていくのです。

 出来上がるとかわいいのですが

製作の途中は

 何とも・・・

微妙・・・です。



ようこそ『福』へ
9月の営業日 水・木・金・土 10~13:00(20日30日 臨時休業)
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク