初夏のフェアー 



古い雑貨やカゴ・バッグ・食器・古布・ハンドメイドグッズなど
布・木・皮・土・糸・ガラスetc ・・・

おしゃれな雑貨が今年も
とびきり リーズナブルなお値段で
店内いっぱい並びます。

殆どが一点モノにつきぜひ、お早目にどうぞ。
   
 5月11日(水)~14日(土)
     11:00~13:00


明日から少しずつご案内していきます。

ひだりちゃんのポストカード







 ひだりちゃんは、21歳のごくふつうの女の子。

 そんな、どこにでもいそうな、でも
 ちょっと繊細な彼女のつぶやきがそえられた
 優しいメッセージカードが届きました。。

 10月のお店でぜひご覧下さい。    
         1枚 ¥162   額入り ¥270~









明日は営業日


今日は9月最後の教室の日でした。
今月もたくさんのかたにお越しいただきありがとうございました。
10月の教室は1日からのスタートです。

明日土曜日はお店の営業日。

そして、日曜日はいよいよ暮らし上手工房さんのフリマの日です。

BOOK BENTO


人気のブック弁当。


薄く重ねられるのでぜりーやわらび餅をつくるのに使ったり
製氷皿にしたり今も現役です。
    (¥400~850)
ようこそ『福』へ
7月の営業日= 金・土・日・月・火曜日 10~13:00 16・21・22日臨時休業
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク