引越しました

ベビー服のプリスティンが引越しました。



と、いっても狭い部屋の右から左へ移っただけなのですが。

でも

すっきり見やすくなっただけでなく

なんだかひとつひとつが今までより可愛く見えるようになったみたいです





お値段だけ見れば決してお安いとはいえないのですが

赤ちゃんの気持ちのいい毎日を考えて作られた

上質なオーガニックコットンのベビー服です。

阪急デパートの12階にもありますが

福でもほぼ全品お取り寄せが可能です。

ご出産祝いなどのきちんとしたギフトboxのほか

ちょっとしたおみやげにもぴったりのかわいい箱もあります。




模様替え



秋に向けて、模様替えをしました。

といっても、お店の外も中も夏真っ盛り。

クーラーをフル回転させながら、棚を移動させたり物置にしまったり・・

やっぱりだめだ、とまた全部元に戻したりで結局、4時間経過


福の八月は

こうして終わりました


本日の唯一の収穫。

ベビー服プリスティンのコーナーが少し広くなりました。
ようこそ『福』へ
9月の営業日 水・木・金・土 10~13:00(20日30日 臨時休業)
プロフィール

和工房&ぎゃらりー 福

Author:和工房&ぎゃらりー 福
  
ようこそお越しくださいました

工房 福

大阪府富田林市富田林町10-18
℡090-5020-9617

近鉄長野線富田林駅下車徒歩7分

*********************
*********************

↓地図はこちらをクリック

寺内町 地図(隷書)② 
QRコード
QR
リンク